読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iuchiqoo’s diary

FXトレードと日々の綴り

PC

4画面トレーダー用のPC使ってますが 残念なことに映像出力端子が2個こわれてまして・・・ トホホ・・・ でどうしようかな??? 新しいの買うべきかな??? っておもってたんですけど 修理は大変ですし代替えPCもノート1台だし うーーーん・・・ と悩んでま…

大変だけど楽しむ

わー、最近、エリオット詠むのが面白すぎる~ 1分足のカウントだんだん出来るようになってきてん♪ええやろ? たまにお~~~!!ってゆうぐらい乗って伸びる時、あれって3-2やったんやなぁ!! なるほど~~~! 今まで奇跡なラッキーでしか乗れんかったとこ…

3/3のトレードを振り返って

NYタイムはイエレンFRB議長の講演での発言で乱高下した。イエレン議長は「3月会合での利上げは適切」と今月の利上げを容認した発言だったため、ドル円は一時114.75円まで上昇した。米10年債も2.519%まで上昇した。しかしすでに市場予想では9割が今月の利上…

トランプ米大統領の議会演説

トランプさんの演説聞きながら ブログかいてます 前半良かったです ちょっと国民たちを大事にシアワセにする政策案に ホロっとしちゃいました オージー指標はけっこう良い予想だったので買いたかったけど 上位足が3波のターゲット来てなかったので 様子を見…

NY為替・28日

■NY為替・28日=ドル売り先行も、連銀総裁の発言で買い戻し NY為替市場ではドル売りが先行。トランプ米大統領の議会演説(日本時間1日午前11時ごろ予定)を控え、調整のドル売りが入った。 米国GDPよかったですね 大手小売企業の決算は悪かったようです サン…

27日=トランプ政策期待で、ドル円112円後半へ NY為替市場ではややドル円の上昇が目立った。全体的に28日のトランプ米大統領の議会演説を控え、値動きは限られたが、米長期債利回りの上昇を眺めながらドル円は112円半ばのストップロス買いも巻き込んで112.84…

~ 24日のNY株式相場は主要3指数がそろって上昇。 早期利上げ観測の後退を受けて米債が続伸。 米10年債利回りは前日比0.059%低下し、 2.314%と今年最低の水準となった。~ 朝、寝てしまい美味しい下げは終わってました ガーーーン・・・ でも短期足波動カ…

初書き

FXブログをはじめたいとおもいます。 かれこれ9年ぐらいやってます 商材やFXレクチャーにもいっぱいお金を使いました・・・ それはそれでいいとおもいます トレードでお小遣いもらえるように為りましたが もっと成長したいです 占いも学校にも行ってました …