iuchiqoo’s diary

FXトレードと日々の綴り

トランプ米大統領の議会演説

トランプさんの演説聞きながら

ブログかいてます

 

前半良かったです

ちょっと国民たちを大事にシアワセにする政策案に

ホロっとしちゃいました

 

オージー指標はけっこう良い予想だったので買いたかったけど

上位足が3波のターゲット来てなかったので

様子を見て下がるのを待ってからロング

 

ドル円は指標前のポジションを閉じる参加者の心理をとって

ちょっとレバ上げて高値から売りで演説では全部閉じて

 

演説は良かったからトランプさんに1票!!

のつもりで小さくロング回転させて113.20では全部クローズ

 

このあと、皆さん注目の景気政策や

財政についての発言がでてくるとおもいますが

 

ランチ時間なのでおでかけしてきます^^

ちょっと高級中華ランチとはりこみます♪

2700円のふかひれスープ付き

 

お肌ぷるぷるになってこよーっと

 

 

多通貨トレードしたいですがとことんドルに絞って

大衆心理をもっと読めるようになってからトライしたいですね~~~

 

時間あれば 通貨強弱のインジと

アナログ強弱カウントについて書きたいと思います^^