iuchiqoo’s diary

FXトレードと日々の綴り

初書き

FXブログをはじめたいとおもいます。

 

かれこれ9年ぐらいやってます

商材やFXレクチャーにもいっぱいお金を使いました・・・

 

それはそれでいいとおもいます

 

トレードでお小遣いもらえるように為りましたが

もっと成長したいです

 

占いも学校にも行ってました

短期で占い師もやってました

 

最近、運は良いと思うのですが

どうも妙なことが多いので命式を占いなおしたら

3年間は、

願望成就より勉強したり他人のために尽くすのが良いらしいです

 

なので淡々と勉強したいと思います^^

 

先週はカナダ指標やドル円などをやってました

ドル円チャート4時間足Wトップの高値から

下落推進波をエクスパンションの61.8%あたりまでつけ

調整波から新しい下落にはじまってるか確かめたいのと

まだ下がるか様子を見て

入れるところははいっていこうとおもいます。

 

多くの企業の決算期を向かえ

ファンドも3月決算期にむけての動向も気になりますし

 

来週はアメリカ経済指標もたくさんあります

上手くトレンドに乗りたいですね