iuchiqoo’s diary

FXトレードと日々の綴り

27日=トランプ政策期待で、ドル円112円後半へ  

 NY為替市場ではややドル円の上昇が目立った。全体的に28日のトランプ米大統領の議会演説を控え、値動きは限られたが、米長期債利回りの上昇を眺めながらドル円は112円半ばのストップロス買いも巻き込んで112.84円まで上昇した。

 

 

え!!夜中ドル円上がりましたね

指標は短期絶対推進波!!とかおもってたので

ロング取れましたが

エリオットにはなってません

1波4波かぶってます

 

夜、ご飯に誘われて近くの小料理屋さんにいってたんですが

筍のお刺身や春巻きや白魚のかき揚げや・・・

もう!!旬のものだしすぎ!!

白ワインまででてきて帰れません・・・

 

仕方ないのでドル円ロングにジャッジをかけて

スマホトレードに・・・

短期3波とるつもりだったので上げでは目線どうりでしたが

決済したつもりが出来てなくって

え???

お陰で?ギリギリの高値で決済できて

14pips増し!!

ラッキーーーー♪

先に入れてた小玉も一緒に決済^^

 

朝の答えあわせをすると

Wボトムで1時間ではネックラインもブレイクしてました

これはとれませんでしたね~~~

米国10年債があがりましたがプロのプレイヤーの域なので

???です

 

ここは調べるべきですね

 

勝ち逃げで終わってよしとしたいとおもいます

明日はトランプさんのイベントがあります

 

今日は

・09時30分:豪)第4四半期経常収支
 ・22時30分:米)第4四半期GDP【改定値】/個人消費【改定値】
・23時45分:米)シカゴ購買部協会景気指数
・24時00分:米)消費者信頼感指数
・29時00分:米)ハーカー:フィラデルフィア連銀総裁の発言
・29時30分:米)ウィリアムズ:サンフランシスコ連銀総裁の発言

 

オージードルでジャッジをかけて準備してますので

そろそろ参戦したいと思います

 

今日もFXを楽しめるよう

ストップしっかりかけていきたいとおもいます